人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクトップのほうがいいかなとか思ったり

昨日は………ブログ書いてる間に寝ちゃったりして……送信したあとすぐ寝ちゃったのかな?
2時すぎには寝ました(xωx)



あ、ふたなりの子とトイレに行く夢見たww

kwskは覚えてない(´・ω・`)



んで今日は…10時すぎに起きたー

昨日の気持ち悪いのは楽になった感じー(x_x)


んでもしばらく起きられなくて……

やっと起きて着替えて…


gdgdして…

パソコン開いてー…

お昼食べてー……


いろいろ頼まれたのをして……


手先がたまに死ぬほど冷えるからパソコンから離れたり……

あ、机の下を片付けましたー!

アンソロとかの保管場所がなくて困る………(´;ω;`)



んで課題ー

レポート形式だけど、先生がヒントとか穴埋め形式にしてくれたからラッキー!
雛型みたいなものなので、今後これを参考にします!!

とりあえずDLしてから晩御飯ー




そのあとちょこちょこやって…
お風呂入って……

また入力して………



なんだかんだで今にいたります(`・ω・´)


お腹の調子おかしすぎ(´・ω・`)

女の子の日だからかな?


明日からまたがんばるぞー

by down_heart | 2012-01-16 01:19 | バトン | Comments(0)