人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマート本の誘惑

昨日は……二時すぎに気付いたら寝てた(´・ω・`;)

んで今日は………10時前に起きた……!
9時くらいに起きれたらいいよね私(笑)


んでしばらくgdgdして起き上がって………

軽くパンを食べて……


着替えてパソコンやって……

ピグライフ………←

んでお昼前にお昼ご飯食べて……

12時半くらいに大宮に向けて電車でGo!←

今月号のバーズ買い忘れたのよ(笑)


着いてとらのあなに行って……
女性向け同人誌在庫あとわずかのコーナー見たわけよ…

イナゴとか島国とかモブ空とかあってね…
メタボなメリカの本買ったww
あ、バーズはちゃんとゲットしたおww

くぅ……!甘い誘惑に負けた……!!←←←


そんで、ビーズショップとか3COINSとか寄って帰宅ー

帰ったら話題フォトでスカイハイ緊縛画像がww
くっそwwモブ空も買えばよかったww←←←

29日にバーズ来月号だから行ってあったら買おうかな…←

それよかショタマッチョとか寝取られ団地夫とか裸執事とか欲しいのですがww←←


んでしばらくママンをマッサージしながらBASARA3

黒田のストーリー二巡目!
鍵を探す旅!!

うぉぉぉお(´・ω・`)小生も悲しくなった←

んで三巡目の途中までやった!


その後課題←

今日提出なのに終わらせてない←
昨日書こうとしたやつを思い出して書いた…!
なんか………二番目のと似てるがいいかな………なんかおかしいなぁ(´・ω・`)
と思いながら提出しちまった(´Д`)
あとはどーにでもなれ……!!←


そのあと晩御飯食べて……


晩御飯食べて、お風呂入って……


ママンをマッサージしながらまたBASARA3!

黒田の三巡目のストーリークリア!

北条と天下統一!!
二人とも意気投合して可愛いなww



てかね……!アニキが切ないだろ!家康に裏切られたとか思いながらさ…!
「お前との決着は後回しだ」とか毛利に言ったり…!
鏡使って扉開いたあとのアニキの裏切ったのかよ…!?みたいな感情ハァハァ!!

脳内では、家康に裏切られたアニキの唯一最後の心の支えが毛利で、毛利はアニキに依存してもらってることに満足してるんだけど所詮捨て駒って毛利に捨てられちゃうアニキ←←

すいません。整理する前に書いたからよくわからない感じになってる……
誰か私とBASARAで腐った話しを(ry



そんでピグライフして……


今に至ります…!





なんか胃の調子がおかしい……
てか合わないパンプスはいたせいか、筋肉痛がなんかふくらはぎじゃなくてすねにもきてる気が(笑)




明日から試験勉強です…←

by down_heart | 2012-02-27 01:07 | バトン | Comments(0)