人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんすたーはんたーさーど

昨日は……なんかひたすらぼけっとしたり……テレビ見たり………
四時くらいに寝たーww
お昼寝したからね……←


んで今日は……8時くらいに起きたー!!
しばらくgdgdして………

ピグライフしたり……


九時半くらいにパパンとママンは買い物ー


私は……布団の中に篭って案の定二度寝/(^O^)\
あー……風なのか近所の工事なのか…揺れた感(´Д`)


お昼前に起きたよ!
んでgdgd……


パパンがホワイトデーのプレゼントでスマホのケースみたいなの買ってくれました!!
ポーチみたいなので、取り出さなくても操作できるやつ!!


使ったら…ポーチ型だからか後ろのポーチに何も入ってないと空間があるからか……打ちにくい(´・ω・`)


でもケータイも入れられるから便利♪



んでお昼食べて……


ペンで線描きしようとしたらペン見付からないorz


探してたら、行方不明だったろったま国旗みつけた←



んで見付からないから違うペンで代用ー…
うーん……なんか太さとか違うから違和感(´・ω・`)


しばらくしてヨーカ堂へ!
サンプルゲット!


そのあと…ちょっと光文堂へー
折り紙の値段とかペンの値段チェックして帰宅ー



整理しつつ探したらペンあった(´・ω・`)

また印刷しした(´・ω・`)




そのあとママンをマッサージしながらモンハン3やりました!
ハンマー以外も使ってみようかな(´・ω・`)

集団演習かかんかでボウガン使ったが…時間切れ/(^O^)\
使いやすかったから練習しようかな…



んでしばらくして……晩御飯ー!


お寿司と…前知り合いにもらったイノシシの肉ー!(イノシシだったかな!)


最近家でそんなにお酒飲んでないな(´・ω・`)




んでお風呂入って……ダラダラとして………


やっと線描きして今に至りますww



明日も早いんだっけww
また片付けないとww




あっ!某クイズサイトでクイズ正解して商品のリュック届いた!

by down_heart | 2012-03-20 01:44 | バトン | Comments(0)