人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽいぽいぽい♪

昨日は……湾ちゃんのキャラソン初めて聞いた!!
かわいいよぉぉぉお!(*´Д`)


そのあとは…パクロスやったりして……
なかなか寝付けなくて四時すぎに寝ますた(*~ρ~)
薬のんだあとあんなに頭がぐわんぐわんしたのにね(´・ω・`)




んで今日は…8時すぎに起きました!
眠いよー!
眉毛のとこにニキビあって痛いよーww

しばらくgdgdして着替えて……
シュバババッ!と荷物片付けたりして………


9時くらいに朝ごはん食べたいなーって言ってたら親戚きたww
ご飯はしばらくお預け(´・ω・`)

その間、髪梳かしたり…パソコンいじったり……


しばらくして帰ったので朝ごはん…!

お腹いっぱい!(*´▽`*)

しばらくgdgdして…… ママンマッサージしてたら…
ま、瞼を少し閉じていた……←


んで起きたら…
犬が外歩いてた!!
半年だかしばらく寒い間、うちの犬二匹とも 小屋から出てなくて…もう歩けないのかと思ってましたが安心しました(>_<)
でも歩き方が不安定だから不安(´・ω・`)


しばらくgdgdして……

切り絵…!
線描きした絵を黒画用紙に重ねて…ホチキスで留めて、枠線を書く簡単なお仕事〜♪
ヾ(≧∇≦*)〃しゃばだばどぅびどぅびどぅー!♪←



BGMはサンホラ♪


夕方にちょっとおにぎり食べて…

マッサージしてたらまた瞼を(ry

おきてからサンホラ聞きながら切り絵!




しばらくして晩御飯食べて………お風呂入って……


合間合間に切り絵だとかピグライフして今に至ります…!!


切り絵はさっき枠線とかも切った!
あとは貼付けるだけ!


あと4枚あるけどww



てかニキビ痛いww
大きめだし熱帯びてる感あるしww

なにより悲しいのは、父親と体質似てるから動くほぼ同じ位置に同じ感じのニキビなんだよねってことでorz

by down_heart | 2012-03-21 01:19 | バトン | Comments(0)