人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖誕祭(笑)

昨日は……三時すぎに寝たー


あ…!変な夢見たの!!!
近所の大学が入学式で出入り自由だからってパパンとママンが行こうって言い出して……行ったww
んで……中学の時のトラウマの子にばったりあったり………鬼道と塔子ちゃんみたいな子たちと知り合いで久しぶりー!みたいな話をして……

ふと違う場所で知り合いがうずくまってるから話聞いたら………
なんかよくわからんがレ○プかなんかがどうのこうのみたいな話をしてきて……
突然両さんみたいな人がなんか詳しく教えてくれたww


しばらくしたらその大学で文化祭があるらしく……パパンと行くことにww
途中まで自転車だったのに、どっかの駐輪場に止めて走り出すww
他の人たちもww
てか円堂大介もいますたww

夢の中の私は体力あるから走るww
着いたら………
ロココが階段を掃除してたww

とりあえずロココに「大介さんきてるよ!」ってこえかけたww




そして目が覚めたww


起きたら11時半前ww
寝すぎww



とりあえずパソコン起動して………

ピグライフしてから着替える←←


しばらくしてお昼ご飯食べて………




午後はgdgdしたり………
切り絵!

一枚と少し完成!


慌て塾へ!

あ!駅で従兄弟のK兄ちゃんに会ったー!!(>▽<*)
引っ越してから私服初めてみたかも?
私も東京行きたいー(´・ω・`)


あ、塾は時間守って行きましたよー(笑)



んで帰りにファミマで抹茶パフェとか買って…ヨーカ堂に行ったりして帰宅ー!!


パフェ食べてから切り絵作業ー!!



三枚目少し完成に近付けて晩御飯ー!


その後も切り絵ww

三枚切れたから画用紙に貼付けて細かいパーツ貼って………


お風呂入って4枚目をやる(笑)


一時間くらいで完成させた!!




この4枚。下野さんがお誕生日なので切り絵にしました(笑)

明久とうたぷりの翔くん(元ネタほとんど知らない)と半田と椿くん!


ツイートにケーキがどうのこうのとかあったから……なんとなくケーキ作れないから切り絵しようみたいなよくわからんノリを(笑)


本人に渡すわけじゃないけどww


半田が切れてよかったww




んで……フェイト ゼロ見たりして今に至ります!!


やべww
他の作業全然してないww



明日やるww

by down_heart | 2012-04-22 03:06 | バトン | Comments(0)