人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛って痛気持ちいいときがあるよね←←

昨日は………三時すぎに寝ますた!!


んで………なんか朝おばあさまたちの会話が聞こえた気がするが………


起きたのは10時前ww
しばらく起き上がれずgdgd←


筋肉痛で歩きたくない!転がって移動したいwwとか思いながら立ち上がって歩いたら………変な歩き方ww


とりあえずピグライフして着替えて…………


少し早めのお昼!!!



そのあとはgdgd!!

あ!ピグライフでブナの心材とかの豊作タイム!!!!
満室で入れないから諦めたww

体力フル回復したのにww



まぁ……半分諦めてたので豊作タイムのほとんどはママンをマッサージしてた(笑)



んで………イナゴ!!!

めがねくんかわいいよね!!!
最近ジワジワきてますww

一年組と先輩組の空気の差ェ………


栄都学園さ……全員眼鏡でさ…ミスフルの音瓶高校思い出したww
このメガネ、よくなくなーい???←


天馬がキャプテンにボールパスしてキャプテンが点入れた時の久遠監督の顔が嬉しそうでよかった!!!ヾ(≧∇≦*)〃



でも久遠監督辞めちゃった(´;ω;`)

代わりに円堂キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



あれ?みんな春奈ちゃんがマネだったの知らなかったっけ?(・ω・)




とりあえず………円堂と久遠監督の絡みが見れてよかった!!!

円久でも久円でも美味いかなとか思ったの内緒だよ!!!←

あとキャプテンの泣き顔ハァハァ←




どーでもいいが………せーてーが監督変わったの許可したあれって………グル??

いや、せーてーがごーえんじなの知ってるよ!

冬海せんせーがいるからめがねが違うデータを送ったのかな?


まぁ、監督就任したの嫁だからって説でも(ry



とりあえず次回もwktk!!!



んで……その後はピグライフしたり支部ちらちら!!!


みちめがってカプ見付けてハァハァした!!!!

かわいいなぁぁぁぁあ!!!!(*´Д`)ハァハァ


なんでも手を出す悪い癖^q^





その後しばらくして………


青鬼やった!!!
名前ひろしにして、前のイラストのでクリアしたのが44分くらい!


んで名前をタイマーにしたので…30分すぎくらい…!!



次は……フワッティーかなんか?
はんぺんのやつ怖いよww




んで………8時すぎくらいに晩御飯!!!

ビール飲みながらゆっくり!!!^q^



あ!ケンミンSHOWの連続転勤シリーズで次回埼玉ですね!!!!

初上陸とかワロタww

パパンが軽くショック受けてたww





んで……録画した黄金伝説少し見て………

お風呂入って………


gdgdしてピグライフして………


モンハンやって……



なんだかんだで今に至りますよーww




なんかさっきまでいろいろ考えすぎたww

でも自分に足りないのとか少し理解。


だが、それで解決はしないww

まぁ………くだらないことだけどねww

by down_heart | 2012-04-27 03:02 | バトン | Comments(0)