人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートダッシュが遅い俺。

昨日は…………あ!四時半すぎにゴゴゴゴゴって音したですよ!!!

地震かな?と思って調べようとしたが…これ以上起きてたら寝れないとやめて……
五時前には寝たww



んで今日は………九時半くらいに起きたー!!!

飲み薬飲んでなかったからか、スッキリ目覚めた(´・ω・`)

しばらくgdgdして………着替えて……



弟起こして……
弟はしばらくして分室へー


ママンはバタバタと帰ってきてまた用があるから出掛けたー


パパンは帰ってきて、一緒にご飯ー!!
ラーメン!!!(o・v・o)



んで帰ってきてパパンはまた用があって出掛けたー



私はぼっちで……しばらくgdgdしてたけど、勉強しようと思って勉強道具を机に置いて………


やる気ない+教科書読んでないので、よくわらないし調べるのに心折れるし進まない^q^

自分が悪いんですけどね(´Д`)



四時すぎにパパン帰宅ー
証明写真撮りたいからって近くの証明写真のカメラ機へー

ついでにコンビニでプリン買ってもらったー



んで…帰ってきたら弟とママン帰宅ー
だからおやつ食べて………

テレビ見ながら勉強………


地震きましたよ……
縦にグラッて軽くきたからトラックかなと思ったら…………地震かよっ!!!

私→扉開ける

ママン→ガス消す(元栓も)

弟→下着とズボンのまま、バック持って逃げる体制で庭へ逃げる

パパン→……………

私・ママン「パパンお風呂!!!」
ママン「パパー!!!地震!!!」

パパン→タオルを腰に巻いてやってきた。



慌てた慌てた……
パパンの存在忘れてたとかww



そのあとやっと勉強終わって……
ピグライフとかやって………


CDインポート!!!!


CD7枚インポートしたから時間かかったww
その間画像さがしたり………
補足資料読んだりー……

スキャナつかったり………


九時ごろご飯食べて………


10時半くらいにTSUTAYA!!!

イナゴ借りた!!!
てるみんんんん!!
そめおかさん出そうなフラグktkr!!!



んで帰って………シャワー浴びて………



なんだかんだで、日付変わって兼ちゃんの誕生日祝って………


試験ー!!!

一教科目→8問って書いてあったから配点こえー!!って思って挑んだら大問8問だったからそれなりに問題あった。


とりあえず選択問題は頑張った!
最後の記述問題は最後まで書けなかった(´・ω・`)


もう一教科→前回楽だったかと調子乗ったら難しく感じた(´・ω・`)
一問空白だけどあと埋めた!!
昨日提出した課題で点数どれくらいかな…?


あとは月曜までに再提出課題か…………




んで………試験終わらせたのは二時半くらいwwと


そんでピグライフとかして今に至ります!!!



胸の下の皮膚が痛いです。゜(゜´Д`゜)゜。
飲み薬飲まなかったのと遅く寝てるのが原因かな…?


目標は3時前に寝ること!!!!






とりあえず試験終わって気が楽です。
単位がこわいですが。


明日明後日はえいさー祭のお手伝いです!!

………地元のイベント手伝いの日に限って女の子の日って…………゜。(p>∧

by down_heart | 2012-06-02 03:44 | バトン | Comments(0)