人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジャー所のマイナー所。

昨日は………三時半すぎに寝たにょろー



んで今日は10時すぎくらいに起きたー

いやー……1時間は早く起きたいですな←←



とりあえず起きてピグライフですわ←
期間が明日までここしばらく収穫ちゃんと出来てないから足りないww

ハッピータイムはよ!!!



んで……gdgdしたww
久しぶりに一日中なんもないからまた布団の中に入ったりww

一時くらいにご飯食べて………



午後は着替えたり、ほとんど勉強ー!!!

まぁピグライフしたりgdgdしたりしたw

途中ダビング作業して………


一冊指定範囲読み終わったー!!!
あと一冊と理解度テストを確認………



そのあとイナクロ!!

サッカーバトルきましたよww
エイナムさん八つ当たりww
「通してやれ!あんなの受け止められるぜ!」なキーパーかっけww
※すぐにボール奪われるが
ベータちゃんにバレタ!!
お仕置きだと?ハァハァ
シュウキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
わからない(´・ω・`)
シュウが切ない表情なのはわかった!
神童とつるぎが隣………?

CMが相変わらず全てを持ってく(笑)

みんな目をつむってるとハァハァす(ry
拓京押ししまくりんぐww
シュウとフェイがボール二人で蹴るとこ胸あつ!!
シュウが一つになりたい宣言←←←←
シュウの考え方っててるみんに似てる?
シュウ(´・ω・`)

来週はごーえんじとか出るかな????


とりあえずDVD買わないとな……




んで晩御飯食べて……世界が仰天ニュースをチラチラ見たりして……

シャワー浴びて…………


日付変わってからパパン帰宅ー…………

もうね、いつものことなんですけどね、会話がカオスなんですよ。


映画の話が出たら………メジャーだけどマイナーな方な作品名出すし………


父「映画でな…例えばドラえも………」
弟「ブリキのラビリンス!犬のやつ!」
私「鳥人か風子ちゃん!」
父「」


まぁ、三人で話すとこんな感じですわwwww

ちなみにママンはパパンが帰る前に寝ました(笑)


んで二時くらいに会話がやっと終わってピグライフやって今に至りますよww


赤いオリーブ百個近く収穫できたから早くハッピータイムを……!!!





今すごく眠い………(笑)

by down_heart | 2012-06-14 03:13 | バトン | Comments(0)