人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いですね。

昨日気付いたら寝てたwwww


一回起きたのは6時ww
慌てて書いたw
目を覚ましたら…ケータイ開いたままでしたw

ママンたち起きてて………なんかいろいろ話して……


しばらくして二度寝ww

9時すぎに起きたw


んでピグライフとかやったりgdgdして…………
パパンとちょっと文房具屋へ!!!
イベント用のやつを確かめたりするためー
まぁ…品定め的な?


んで買い物して………
ご飯食べて…………


午後は………熱くて…
PCも熱くなるからやめたり休ませたり。

私は基本ダラダラしたり(笑)



あ、トーカイ生きました!
強力ゴムなかった(´・ω・`)
かわりにテグスとブレスレットパーツ買ってきたー



そのあと……まぁ…ダラダラしたり…プラバンに絵を描いたり………



イナクロー!!
サッカー博物館とかw
マスターDは明らか大介さん(笑)
天馬の尻
しんすけは飛びなさい!
アームドし終わったあとのさりげないつるぎのセリフww

来週はベータちゃんだ!!!
あと大介さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
え?きどーもきちゃう!??ワンダバ?←


そのあと……ダン戦!
えるびーえっくすかっこいいなぁ………




んで見終わったあとは…松屋に晩飯を買いに行き、弟と晩飯ー


そのあとはプラバンやったりgdgdして………
お風呂入ったあと、パパンといろいろイベントだとか話した………



あとなに必要だ……???


んで………gdgdして今に至りますー!!!







今週こんなにバタバタする予定じゃなかったのに
(´・ω・`)


脚の皮膚の調子がまた悪くなった…
あと今日の暑さで背中にニキビみたいなぼこぼこが…………orz

明日爪切るか………少し傷は減らせるはず

by down_heart | 2012-06-21 03:05 | バトン | Comments(0)