人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴかぴかごろごろ

昨日は……三時半すぎに寝た……

んで………なんかもう変な夢見て泣きそうだったww
ひでぇとかってレベル越えたんじゃね?
口に出すと思い出して泣きそうだから言わないww



そんな今日は……十時くらいに起きて………

ピグライフしたり………お茶飲んだり。



んで………今回のタームの教科のシラバス印刷してまとめたりして………
明日試験範囲とかチェックとか確認とかしないとww


お昼食べてしばらくしてからバイトしたいとこに電話しようとしたらママンに来月旅行行くから無理と言われたww
ママン曰く、入ってすぐにそんなに休暇とか相手に迷惑と………
スタート遅くてすいませんね…………

そのくせバイトしろとかww
あれかwwチャットレディやればいいんだねww←
可愛くないし細くないから無理だけどww




んでいじけて少し寝たww
怒られたww
ママンだって寝てt(ry




夕方は主に作業!!
貼り絵のパーツ切り!!!

まぁ私は主に型切って、紙に印つけてただけww
ママンが切ってくれたww




途中で紙晩御飯食べて………

ローソン百もちょっと行ったー
外出たら雷の光がww


んで帰って作業して…………

印つけ終わったからシャワー浴びて…………


あ、雨降りましたねー…
弟明日高尾山行くみたいだが………






んで出たあとはパパン帰ってきてたからgdgd_(:3」∠)_



そのあとダラダラとしたり薬塗って………


ピグライフしたりして今に至りますww




薬のみ忘れたww今からでもいいかな?


少しかゆみはおさまったかな……?

下半身かゆいがww

夏は蒸れて嫌ねo(>△<)o




ちなみに弟は朝早く起きて勉強かなんかしたりして早く分室に行ってたw

今日検定だったのかな?お疲れ様!!!

by down_heart | 2012-07-06 03:01 | バトン | Comments(0)