ギリギリの結果。

昨日は……SS少し書いて………
4時に寝ました……



んで今日は………八時前に起きましたー

ねみー……
みんなもう朝ごはん食べたあとだった………
とりあえず朝ごはん食べて……

gdgd_(:3」∠)_


ママンはコーラスの練習に行って、弟は分室行って、パパンは家出たり入ったり……


私は……寒くて布団に入ってSSの続き書いたが………ウトウトしてた←←←



んでしばらくしてお昼食べて……

ママン帰ってきて…ご飯食べてまた出かけて………



私はウトウトして…

パパン起こして、パパンは会合かなんかにー


私はパソコンの前でうつっぷして寝てたが……


おばあさまが病院から帰ってきたのを思い出して飛び起きてお昼の準備…!


その後起きてSS書いたりして……



ダラダラ_(:3」∠)_


夕方やっと書けて……


タラタラとサイズに合わせたりして………



PDFへのやり方よくわからん(´・ω・`)

んで………晩御飯食べて………
サマーウォーズ見た!!!
泣いたww



その後お風呂入って……

メールしたりして………



もういろいろと絵師様にご迷惑を(´;ω;`)
ジャンピング土下座しないと(´;ω;`)




そして………土曜のイベのための作り方とかについてのやつを作って印刷ー…………
ルビ入れた!!!

イラスト描くのは明日(´・ω・`)



そんで今に至ります………






今日も涼しい………


あー……明日の服装とか考えてないなー………
[PR]

by down_heart | 2012-07-21 03:11 | バトン | Comments(0)