人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はわいあん びあがーでん

昨日は……昨日は…気付いたら寝てた(>_<)



んで今日は………11時前には起きた(笑)

ダラダラしてご飯食べて………


ピグライフしたりピグアイランドしたり………
弟が買ってくれたなのはのパンフ見た!!!

ザフィーラぁぁぁぁぁあ!!!

コミュに入ったww




んで着替えて…準備して駅へ!!!


今日は大宮のハワイアンビアガーデンへ!!!

従兄弟の兄ちゃんが急用で行けなかったが……(´・ω・`)




みんな揃って大宮ー
私のお友達とも合流ー!!!



少し早めに着いて待って………ようやくキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



外はくもりでしたが(´・ω・`)
とりあえずアルコールものを4杯ー
肉うめー(*´▽`*)

体冷えてトイレ二回も行ったよ(´・ω・`)






んでしばらくしてお会計して………



中野に住んでる私のお友達のお友達は先に帰宅ー



なので春日部で飲むことにー



じとっこ初来店ー


うまうまでしたー




いろいろ話せたり、疑問が晴れたりしてよかったww




んで十時ごろ帰って………


お風呂入って……



ダラダラとまったりして………


ブログ書いてたら途中で寝てて、今起きて書くww







喉いてーww




あ!
皆さん今日はおつかれさまでした!!!
そしてありがとうございました!!

by down_heart | 2012-07-23 06:17 | バトン | Comments(0)