整理整頓を心がけます………

昨日は………四時前には寝てた……!


んで……今日は………10時ちょっと前に起きた…………
パソコン起動してたら…
ママンテレビつけたら、ちょうどワンピースの再放送!!

ウソップが仲間になるとこだ!!
メリー号キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

メリーの最期思い出した(´;ω;`)



んで……軽くご飯食べて………




………スマホのアプリが起動できないorz
しかもSDカードにはいってるやつorz

とりあえず放置←←←



んで……課題やろうと思いながらダラダラ_(:3」∠)_




ご飯食べて………
午後はすぐ行こうとしたらママンが連れていってくれると!!!

去年混んでたし早め………
ママンにゆっくりさせてと怒られた(´・ω・`)


行ったのは3時すぎ…………
待ち時間50分くらいとかwwww



しばらくいろいろ見て………

45分くらいで呼ばれた……?



いろいろ確認して………

おばさ…おねーさん(笑)がいろいろ操作してくれて………


……下書きフォルダのバックアップとってなかった(´;ω;`)




とりあえず、簡単に言えば容量空けなさいってことww
必要最低限なんだけどwwww



その後すぐに英語ー


帰るときに雑貨屋寄って……

百均寄って……
ゲーセンでウーパールーパーとかトビハゼがUFOキャッチーの景品でびびったww

んで帰る時にキャバレのお兄さんと会話して帰宅ー



帰ってダラダラ_(:3」∠)_




しばらくして晩御飯ー!!!


今日隅田川の花火大会だったんですね!
テレビで少し見た!!!
TLで越谷の花火大会ってのを知りましたが(笑)

スカイツリー高すぎて………なんか……花火高さ的に比較されそうで…(´・ω・`)
パパンは花火は好きだなー…散ってく感じもいいよなー……ってぼやいてたww


んで………少し見てからパパンがテレビのチャンネル変えて………



お風呂入って………




ダラダラして…………

ねーちゃんとスカイプした!!!
うむ!少し形になった!!!





んでダラダラ課題やって……………


つーかね!!!小さいあいつみたいなのがパソコンのとこにきたww
ひぃぃww


ママンに撃退してもらったら………
棚の裏に………


整理したくない………((((゜Д゜;))))
しなきゃダメだよな……
お母さんがいるときにしよう………((((゜Д゜;))))




んでしばらくパソコンやったりして…………




ダラダラして…今に至ります…………



明日中に課題も試験もおわらせないとwwww
[PR]

by down_heart | 2012-07-29 03:06 | バトン | Comments(0)