人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット82☆

昨日は……二時前には寝る宣告したはいいが………
なかなか寝れなかったorz
頑張って寝ましたww


んで今日は…………8時くらいに起きた…!
起こしてもらった!スマホとかケータイで目覚まし三つ設定したから止めて………
服決めて、ご飯食べてピグやって………
着替えてバタバタと九時すぎに駅へ!!


今日はコミケ行ってきますた!!
飲み会でお会いしたくろまめさんが三日目に参加なので!!!!

大宮着いて………9;54に乗りたかったのに……出発してた………次は10:14………
トイレ行ったりしてから乗りますたー
座れて国際展示場まで爆睡wwww


着いたらおなかすいた……11時半だもんね←←←

とりあえず途中でお手洗いを済ませて会場へ……!!!!



ふおおおお!!!!!!!!久しぶり!!!!
高三の冬に初日に企業ブース行った以来!!!


ザフィーラのコスしたかた発見!!!!
もきゃぁぁぁぁぁあ!!!!犬耳にしっぽぉぉお!!!!!!!!!

ハァハァしながら東館へ!!!
ブース見付けた!!
声かけたかったけど波にのまれてしまった………
なので…みさくらなんこつさんのハースニールのとこへ←←←
外で少し並んでミク本とファイル買った!!!
んで………またくろまめさんのところへ………
途中のブースが手作りの商品いっぱいで少し見た!
イニシャルのやつ買った!!!
私も手作りしたいなぁ(*´`*)


そしてようやく…くろまめさんのブースへ!!
Sさん買っもいて少しお話ー!!
差し入れを持ってき忘れちゃった……
そのまま帰るのもあれだし、先生(くろまめさん)の本読みたいから新作買いました!!!!
そしたらその本の前作の本もいただけた上に、モデルになった方のサインと先生のサインもいただけて………!!!
あばばばば!こんな子ですいません!ありがとうございます!!!!!

そして…企業ブースへ…………
真横を自宅警備員 宅外派遣のコスの人ww
生で見たwwかっけぇww

コスブースも見た!!!
私もやせたらコスしたいです!!


そしてやっと企業ブース…………
なのはが完売…………orz
なのは2ndの宣伝で紫天一家とかフローリアン姉妹が出ててハァハァ
シャマル先生が「私とザフィーラも活躍してるわよ」に反応する俺ww
シャマル先生の「きゃー!さわらないでー!!」みたいなにも反応して妄想←←←←←←

あと迷子になりそうだった……………


駅に向かうときは人の波に乗ってったら駅がわからなかった(´;ω;`)
でも人の波に乗って行ったら駅に着いた!!!
あ!!会場のスタッフさんでスクライドのクーガーの兄貴の方とかいた!!!
あとレイヤーさんでかなみちゃんも!!!



駅着いてホームに降りて…電車乗ったら一駅目で座れた!!!
大宮までウトウト………

大宮着いて、エキュート内のパスタ屋さんでお昼!!
想像してたナポリタンとちょっと違った(´・ω・`)
あさり…………(´・ω・`)



そして電車に乗って……タリーズで飲み物買って帰宅ー!!!

四時半すぎ!!!
予定より遅く帰ってきたww

少しぼけっとして…………


お盆になるから整理!!!!
といっても時間内から一時段ボールへ入れて隠すw
だいたいきれいにした!!!!


そんで………晩御飯食べて…
ダラダラして………
お風呂入って……ピグやって………

ママンをマッサージしたりして………





今日買った本読んで………

今に至ります!!!




今日は楽しかったです!!!
さとあな!に参加してみて、いろんな方と交流できたし、先生の本も手にとれたし、自分のマナーの意識も考えられました!!!
あと三日目も初参加でした!!!





ありがとうございます!!!!
出会えた方に感謝!

by down_heart | 2012-08-13 02:21 | バトン | Comments(0)