人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち(^ω^三^ω^)こっち

昨日は………三時半くらいに寝た………
四時ごろの地震は驚いた。
二回に分かれて揺れた気が?
収まってから爆睡(笑)




んで昨日は……8時すぎに起きた!
ぼけっとしてパソコン起動して…
弟がソーセージ食べてたから私もソーセージ食べて…………


ピグしたりして……
着替えて…
九時過ぎにジョイルフへ!


犬見て……
次に本館で工作コーナー見たり!
少し本格的なルーターはもう少ししてからかな?
シルバーアクセ作るのもまだかな(´・ω・`)


んで………あ!フードコートでケーキ食べて…………

パパンがグランドゴルフの一式探してるので近くのハードオフ見て…
私は東方のゲーム(東方連珠遊戯)買って………

なかったから地元のハードオフ!
なかった(´・ω・`)


次はアピタ!
なかった(´・ω・`)


で帰宅ー


1時過ぎたww
とりあえず私はヨーカ堂行ってサンプルもらって帰宅ー

んでダラダラしたりして………
あ!!!おばあさまが帰ってきたww
おまww予定日来月ww
なんかいろいろ荷物置いて行ったりして病院戻ってったww
しばらくむこうでゆっくりしてください(白目)



あとは……四時半くらいにパパンと車でとぶこの近くのスーパーみたいな場所へ!
スポーツ用品売ってるお店へ!
グランドゴルフ一式あった!!!!!!!!!!!
高っ!!!!
とりあえずルールブックだけ買ってしまむらとか寄って帰宅


そのあとは……ネットで調べ物!
グランドゴルフの一式はネットで買ったww




んで夕方は庭の花とかにみずやりしたり…ママン会合だし、弟はギターだからしばらくgdgd_(:3」∠)_



んで……弟帰ってきたからご飯食べて………

勉強したりダラダラしたりおばあちゃんに電話したりして………


シャワー浴びて…
ママンマッサージして…………



教科書読んで今に至ります!!!


今日は久々にいろいろ見て歩いたぬん!!



金曜から三日間は試験期間ww
一教科読んだから………レポート課題の内容決めたり予習が明日の目標!!!


眠いww





少しだるい_(:3」∠)_

by down_heart | 2012-08-31 02:37 | バトン | Comments(0)