人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だろ?

昨日は、三時過ぎに寝ますたー

んで今日は・・・なんか変な夢見た気がするが、七時半くらいに起きたーww
起きて軽くパン食べて・・・ピグやって。
しばらくしたらママンは病院ー。
私は着替えようと脱ぎかけて軽く二度寝←
起きて弟起こしたりしてグダグダ_(:3」∠)_


お昼前にママン帰宅ー
すっげーうつろ気味(゚o゚;
なんか、検査したけどなんか石がどうのこうのとか・・
けんさしてるからまだ病名教えられないとかでなんか病気になったってことでショックを受けたみたい。
ママ死ぬかも・・・とか言ってる状態。
あとから聞いた話は、検査するのに強めの薬使ったからなんかうつろ気味だったらしい。
調子狂う( ゚Д゚)


んで、お昼食べて・・・・午後はピグしたりゲームしたり。
あ、弟が熱だしてなんか騒がしかった。

あとは、片付けー!
今回は机の上の左側!
手前のメモの山は片付いたけど、まだまだ!
とりあえず資料とかババッと全部下に置いて・・・・
いらないのと、机の上にお家置くのと置かないのに分けて・・・

置かないのは別の場所に置いて、奥のは学校のとかって分けて置いて・・・・

途中でおばあさまのご飯出したりして・・
片付け終了!


一段落したらイナクロ!!

蘭丸ぅぅぅぅう!!
蘭丸は女と間違えられたのかな?(
天馬はどこでもサッカーしたがるね!
試合とかww
つるぎとチーム分けちゃったよww
シャルル殿下参加わろたww

新CMきたーーーー!!!
つるきだぁぁぁあ!!
ワンダバとかよww
兄さん俺に力を!!

殿下ちゃっかりいるしww
蘭ジャ(ry
きなこたんが蘭丸の腕に腕絡ませてるー!
そこは神童の(ry
はまのん活躍しますか?
ザナークさまとミキシマックス(意味深
ワンダバ監督また解雇ww
もう少しでジャンヌ編終わり?(´・ω・`)

そのあと、ダン戦見ながら晩御飯食べて・・・
まったりしてピグやって、お風呂入って・・・
ママンマッサージして、パソコンやって今に至りますー!

明日はパソコンの周りかな?
あとやるのはアクセ置きとか(´・ω・`)
フィギュアとかあるとこも整理しないと(´・ω・`)


久々にこの時間帯のTL見たww
うん・・・少しやっちまった感・・・

by down_heart | 2012-09-13 01:43 | Comments(0)