人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIGER&BUNNY The Beginnig

昨日は、一時半前には寝てた!!
身体火照ってたし、頭ぐらぐらしてたし。


んで、今日は七時半に起きた!!
熱計ったら37、7!
でもご飯食べて着替えて準備して新都心へ!!
今日は、タイバニ観に!!!!

9時ちょっとには着きました!
んでチケ買って、下敷きとクリアファイルとパンフ(通常版)買って中へ!! 

感想は下で!

あ、ヒーローカードはバイソンさんでした!!! ヾ(喜*・ω・*)ノ




んで、サン宝石でコームとブラシが一緒になってるの買って、大宮!
スタバ寄って3COINS寄って帰宅ーーー!!!

お昼はお粥!
食べて、午後はララ庭行きたかったけど、熱(37、4)あるから夕方に行こうと休む。
でも寝ると夜寝れないと思ってピグやったり、鍵編みやったり!
上手く出来なくて動画見たり。

んでウトウトしてたら夕方にパパンが百均でケーキ買ってきてくれたから食べた!
なんか手先が冷えてガクブルガクブル


そのあと、朝から研修だったママン帰宅。
おばあさまのご飯中はパソコンの前ー

んで、ママンはPTAコーラスの練習で出掛けたー。
私は頭痛いから横になってた_ノ乙(、ン、)_
でも弟が布団はいだりしてきたww
そのあとお風呂入って、ママン帰ってきたから晩御飯食べて・・・

鍵編みしたりダラダラして、パパン帰ってきたから少しおつまみもぐもぐして、今に至ります!!!!


日付変わるくらいに計ったら38度いってましたww
明日は内科です。

昨日みたいにぐらぐらしないけど、頭痛いし喉いがいが。



てか、書いたのに消えたww
これ書き直したやつ(笑)

















さて、下はタイバニ感想ですー!
早く寝たいのでそんなに細かく書かないです。多分。
大丈夫な方はどうぞ!










とりあえず、ヒーロー可愛いです。
飲み会の時とか本当に。
ドラゴンキッドめちゃくちゃかわいい。
バイソンさんまじバイソンさん。
空折が二人で走ってるのに悶えてますた。
ファイヤーエンブレムさんはバイソンさんの横なのでぜひ私と変わってくださ(ry
おじさんかわいいよ!
バニーちゃんとブルーローズはツンデレで(ry

ユーリきたー!
でもルナティックこない(´・ω・`)

友恵さんとのシーンは泣いちゃう!
友恵さぁぁぁぁぁん!!!(ぶわっ


エンディングはアニメ版のシーン入ってますよね?
スケート少年のとことか。
友恵さぁぁぁぁぁぁん!!(ぶわっ
ラスト、ルナティックきたー!

てか二回目のヒーローたちの飲み会はよ!!!!




ヒーローカウントダウンはバイソンさん何位かな?

これくらいかなー!

by down_heart | 2012-09-27 02:03 | Comments(0)