人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備しはじめ。

昨日は、三時くらいに寝ましたー。

変な夢見た。
簡単に言うと、動物園行ったら間抜けな顔の熊がいたw
んで、キャリー引いて帰る夢。
的な?なんか言われた気がする。


そんな夢見て十時くらいに起きた。
んで、軽くご飯食べて・・・・
弟が分室行って、私とパパンとママンでちょいとトーカイに!
おばあさまに頼まれたフエルト買って、ララ庭!!

頼んだ教科書受け取ってクゥクゥとか見てうどん食べて帰宅!



そんで、ママンは用があって出かけて、パパンは用心ちらっと済ませて・・・

午後は教科書棚に入れたりして軽く整理したり!
そのあとは雨だったからパパンに車乗せてもらって皮膚科!!
足の指と足の裏くぱぁしたから!!
薬もらったー。

そのあとは、しまむら少し寄って帰宅!!!
ブーツいいな、服いいな。

そのあとは、ダビング作業したり、レイアース見たりイナクロ見たり!!!

ママン帰ってきて、晩御飯と重なるし、ママンがなんか言うから集中できないし、ミラクルナイン見たいとか言っててダン戦見れなかった(´・ω・`)


晩御飯食べた後は領収書貼りした。
明日も少し進められたら進めよう。


んで、夕方から道場に行ってたパパン帰ってきて、ダラダラしてお風呂入って、薬塗ったりママンマッサージしたりして、今にいたります。



なんか少しテンション高いと思ったら気分沈んでる。
明日メールしよう。

by down_heart | 2012-10-18 02:26 | Comments(0)