人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全に鼻声

昨日は、二時半過ぎに寝た。


んで今日は十時過ぎに起きた。
しばらくして、ご飯食べて着替えて・・・
ピグ!!

そのあとは、お母さんからイヤリングもらったり!
収納ケースないから、みんなどうやって収納してるかをしばらく検索ー!

そんで、そのあとガラス削り作業!!!
おばあさまが帰ってきたから一旦中断したり。
でもすぐに完成!!
線がガタガタだぬん(´・ω・`)
は、初めてだし!
まぁ、趣味でぼちぼちやります。


そのあと、ご飯食べて・・・・
片付けして、ダラダラ!!

一時間くらい寝てたwwww

んで、四時半過ぎくらいに皮膚科へ!
薬局で風邪治ったかって聞かれて大丈夫っす!って答えたけど、完全に鼻声。
昨日より鼻水出ないから耳鼻科行ってない。
まぁ、そんなこんなで帰宅。


んで、おばあさまがご飯食べてから晩御飯!

そのあとはダラダラしたりお風呂入ったり。
あと、久々にBASARAやった!!!
筆頭の赤ルートクリア!!!!!!

そして、慶ちゃんのストーリー解放きたぁぁぁぁぁぁあああああああえあああ!!!!!!!
その前の関ヶ原の戦いで官兵衛ハスハスとか言ってたwwww

慶ちゃんはよやりたい。
でも、筆頭の青ルートとかやってからかな?
あと、アニキも。
ふひひ!



そんで、そのあとはピグやったりして今に至ります!

久々に顔の薬塗ったらかゆい気がするwwww

by down_heart | 2012-11-02 01:56 | Comments(0)