人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーちー

昨日は、二時半に寝ました!


んで今日は九時前に起きた!!
起こしてもらった!

しばらくぼけっとしてて、起き上がって・・・・ピグ!

そのあと、パパンとママンが作業しててその付近で二度寝(白目
二時間くらい?変な夢見た気がする。


起きてピグやって、ご飯食べて支度して着替えたー!
んで、三時くらいに駅へ!

今日は、こんかつぱーちーとやらに参加してみることに!


受付時間ちょうどくらいに着いた。
んで近くを少し散策して会場へ!

しばらくして、スタート!
まぁ、なにやったとかは伏せときます。
気が向いたら書く。
カップルにならなかったけど、それなりに楽しめました。いろいろ勉強になりました。

そして、たまたま帰るときに近くにいた四人で女子会をすることに!!
楽しかった!!
名前とか聞き忘れたぜ!
なんだかんだで二時間はいたのかな?

んで、十時半くらいに解散!

電車に乗って日付が変わる前に地元へ!!!!!
コンビニでお酒買って帰宅!!!

しばらくピグやったり、お風呂入ったり!
パソコンやりながら酒飲んで今に至ります!!!


てか、家に帰ったら真っ暗で皆寝てましたw
私は眠くてしかたがない。
酔ってないよ!



てか、会場いたときからなんだけど、指のかわ少し向けてて痛いww
なんでだろ?いつ?
ばんそうこうつけておく。



鼻水まだでる

by down_heart | 2012-11-04 01:49 | Comments(0)