人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩だけ。

昨日は、ガタガタ震えながら三時くらいに寝た!
でも、お父さんのラジオの音が大きくて四時とかに目が覚めたりガタガタ震えてたり寝付けてなかった。
ノースリーブだったけど、寝る前に長袖シャツも重ね着したのにな(´・ω・`)

んで、今日は九時半くらいに起こしてもらった!
しばらくウダウダしてたけど、起きて軽くパン食べてパソコン!
ピグは日課です!
しばらくしてママンが用事があってでかけて、弟はお風呂入って分室へ!
私は昨日入ってないからその分入ってダラダラしたり。

んで、ママン帰ってきて一時すぎに菖蒲の方へ!
パパンがなんかの会合で、その送り迎え!
その間、ママンとモラージュ菖蒲!
ご飯食べて歩く。

アニメイトの入り口にイナイレとかスマプリあって、イナイレはフェアやっててうわぁぁぁぁぁあ!!ってなってた。
欲しいけど、今月予定たくさんありすぎワロエナイ
んで、マッサージチェア堪能して・・・
時間になったからパパン迎えに行って帰宅!!

車の中で寝そうになったwwww
帰ってきて、鍵編みしたり晩御飯作るの手伝ったり!!!

んで、お風呂入ってからまったり。
鍵編み少しして、履歴書書いた!
一歩だけすすんだ。
あとは明日以降進めればいいんだけどさ!
昨日でいろいろわかったし。
ただ、自信がないよね!
しかも、親に言ったら否定されるわなんだてwwwwおまww前いいよとか言ってたやんww
とりあえずあれだわ。お店に聞く。


そのあと、友だちとスカイプ!
計画だんだん決まってくぅぅぅ!!!
楽しみ!


んで、いまにいたります!!



ねむいwwww

by down_heart | 2012-11-09 02:26 | Comments(0)