人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからない思いつき。

昨日は、三時前には寝たかな!
お泊まり組ののみなさんは何時に寝たのかな?オール?


私、起きたの11時半くらいですわ(白目
起きてダラダラしてご飯食べて、ママンのお手伝い!!

んで、午後はララ庭!
まぁ、ぷらぷら見て、ミスドで買い物して、カルディア寄って、スーパーで買い物!
四時くらいだとセールだとか詰め放題とかやってるんですね!
人多くて出るの大変でした!
あと、犬見て・・・・ママンは帰宅!
私は塾へ!

久々に話したなー。
イベント参加どうしよう(´・ω・`)誰か一緒に(ry

そんで、帰宅!
自販機でプリンシェイクあったから買おうと思ったら財布家だった(´・ω・`)
大人しく帰宅した。


そのあとはピグやったりしてグダグダ。

あ!!!鍵編み!
綴じ針で始末した!
あと、二色でやるやつ挑戦する!
ママンやったことあるみたいだし聞いてみる!
あげる人とかいないのが問題だよね!!!!(白目


そのあと、晩御飯食べてお風呂入って・・・

ちょっとエロゲサイトのCGギャラリー見てたら、ママンが後ろを通ったwwww
ひ!見られた!???
でも、なんにも言われてないからセーフ?(◎-◎;)

そのあとはダラダラしたりママンをマッサージしたり。


んで、ピグやって今に至ります!!

久々に足かゆ wwww

てか明日忙しいんだけどwwww

by down_heart | 2012-11-11 02:14 | Comments(0)