人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の教科書

昨日は、三時半くらいに寝たかな…
また寝るの遅くなっててヤバい。


あ!夢見た!
同人で描かれるような事後のようなヤっちまったあとみたいな(同じ意味だ・・)顔で外でゆりんゆりんした夢。
それからほぼ毎日壊れたようにそこでアーッ!ってなったり。
お父さんが心配してきたんだけど、なんか指を目に突き刺したってオチ。
そのあと、なんかのパーティー会場に行ったらそこにいた人に告白したが玉砕。
しかも会場で銃撃はじまるってよくわからない夢。

改めて考えるとひでぇww



さて、そんな今日は九時くらいに起きた!!
起きてご飯食べて、パソコン起動したはいいが、ママンが仕事ででかけてしばらくしてから布団といちゃつきはじめてまぶたが重くなったww
あ!でも弟が分室行くとか言ったりしてた記憶はあるよ!

布団と別れたのは11時半くらいかなー()


とりあえずピグ。

島の新クエロータスではないですか(^ω^三^ω^)



んで、そのあとダラダラしてママン帰宅してお昼ー!


午後はママンとパパンは仕事!
というか、内職のやつ運んだり、そのあと病院だとか知り合いのとことか行くみたい。

私は勉強!!!
100ページ弱読むのです!!
字が小さいよ!!!
よくわからないよ!!
たすけて!えーりん!


とりあえず半分読み終わって、知り合いからの連絡チェックしたりピグしたり。

んで、夕方ちょっとヨーカ堂!
指サックみたいなやつ前からほしかったので。
てか前買ったやつがどっかに消えたので・・・


百均で見つけたけど(´・ω・`)前買ったのと違うしなー
と思ってヨーカ堂付近の文房具屋へ!
ここは業務用というか事務用とかが多いから文具系でも実用性重視というかファンシーというかそんなのはあまり(´・ω・`)

とりあえず家の近くのとこへ!!!
あったー!
買って帰宅!!!


そのあとはダラダラしだしたり、晩御飯食べたり!!

パパン帰ってきてしばらくしてエヴァ見た!!!

実は初見!!!
見たことないんです!!
一回だけどっかでオートモードになった初号機がぱくって口閉じてうわぁぁぁあ!ってなったのみて、俺苦手かもと思ってだな。
まさかそれが破だとは思わなかったよ!!うぼあぁぁぁぁぁあ!!!ってなったよ!!!!


んで酔っ払ったパパンとゲーム少しして、お風呂入って、勉強!

途中で支部で萌え補給して今に至ります!!!!



久々にこんな時間まで起きてたよ!!!!
明日明後日大変なんだけど!!!!

by down_heart | 2012-11-17 03:36 | Comments(0)