白目剥いて寝るレベル

機能は五時に寝た!

わぁお!五時に起きたことあるけど!(



んで今日は十時前に起きた!!!
そしていきなり作業!!!

数が多くてwwwwww
そしてお昼ごはんもぐもぐ。


おばあさまが帰宅してご飯食べてる間も応接間で作業!
前回まで戦力外通知されてた弟が戦力になったよ!

ちなみに、ママンは絶望してめそめそしてます。



んで、3時過ぎくらいにママンは一回工場の方へー

私は軽くうとうと。
弟に攻撃されたけど。



そして、ママン帰宅後一言「この柄、色が一部でも剥がれてるとアウトらしい」

急遽、私が検品することにwwwwww
小さいとこでも容赦なく外す。

パパンも用事の合間合間に手伝う。

ママンはめそめそ。

夏に入院してるから心配っすわ。
ショックすぎてめそめそしててご飯食べたくないって言うし。



晩御飯も軽く済ませ、作業wwwww

んでお風呂入ったり。

とりあえず、今ある分の検品終わって組み立てる作業なう。

まだ起きてますwwww

明日は不良品を交換してもらうので、その検品をしたりかな?


軽く寝たい。
貫徹してもいいけど。
眠くてバタンって倒れて白目剥いて寝るレベル。

寝たいけど、ママンの負担軽減のためにがんがる・・・・!!!
[PR]

by down_heart | 2012-12-04 05:26 | Comments(0)