とりあえず親子です。し

昨日は、ある程度終わったから七時に仮眠!

起きたのは11時過ぎ!
ママンが工場から帰宅!
私はババッと検品!

んで、一段落したからご飯食べて、バタバタと自転車に乗って東口へ!

今日から歳末福引き大売り出し!
前日お手伝い!!!


うとうとしたり
とくに大きな問題はなかった。

んで、まぁ順調に一日目が終了!


帰宅してひたすら作業ー!
分担してるから早い気がする!


んで、途中で晩御飯食べてひたすら!

11時くらいに全部かんせいーーー!!!!!!!!

だからお風呂入ってまったりして、ビーム飲んで今にいたりたります!

ママンの心がおれて大変です。
寝不足だからってのもあるのかな?
寝る直前に嘆いてた。

きっと母親に似てるからこれもかな?と思った。

とりあえず明日以降もしばらくあれだな。


眠いです!!!!
[PR]

by down_heart | 2012-12-05 03:12 | Comments(0)