出入りが激しい中で黙々と。

昨日は、四時前に寝たー

んで、なんかバックを引きちぎるような感じの夢見た。
なんでだろー?


あ、起きたのは九時前!
しばらくして起きてたけど、ママンが用事から帰ってくるまでの一時間くらい寝てたwwww


んで、起きて着替えてピグやってご飯!

ママンと近所でランチ!
久々ー(*´▽`*)
そんで、食べて私なバタバタと東口ー

今日も福引き大売り出し!
今日はなんかいろいろ中がバタバタ。
ちょっとお店が急がしくなって店員が代わってくれたりとか。

そんななか、私はほとんど、ペーパークラフトとか景品に一工夫したり


んで、帰宅!

そのあとは作業!
今回は簡単!
だけど!途中で軽いめまいが起きたりして大変だった。


晩御飯食べた後はドンキ!
頼まれたものがあったので!


そして、作業後半!



日付変わったけど、なんとか終了!

そんで、シャワー浴びたり、軽く呑んで、めだ箱見てダラダラして今にいたります!




今日も眠いです!
乙女の日のあれと重なってるからよけいあれです!やになります!
[PR]

by down_heart | 2012-12-06 03:16 | Comments(0)