若干隔離スペース

昨日は、四時過ぎに寝たー
最近寝るの遅くてあれですな。
努力する。



あ、今日は九時半くらいに起きたー
ピグして着替えて十時くらいに
ハッピー幸松の福引きへー
券いただいたので!
んで、ちゃちゃっとして帰宅ー



そのあと、ダラダラして・・・

パパン帰ってきたからママンと三人でモス!
モスチーズバーガーもぐもぐ。


んで帰ってママンは分室へ!
私とパパンはおばあさまにご飯出してから抽選会場へ!

今日は人多い!
アウトレットも開催ですからね!
アウトレット中心の配置でくじスペース小さめというか、隅へ(・ω・)

まぁ大変だった。
友人がきたのにあまり会話できない状況(´・ω・`)


でも、まぁなんとか。

そんで片付けて帰宅ー




そのあと、ダラダラして作業!
のつもりが寝てた(´・ω・`)



んで、晩御飯食べてテレビ見て、シャワーあびてダラダラして・・・・

今に至ります!



なんかおなかの調子悪いわろえない。
明日最終日だからがんがる。
なんとかしないと。
[PR]

by down_heart | 2012-12-09 02:12 | Comments(0)