今年最後の試験!

昨日は三時半くらいに寝たぜ!((


んで、今日は十時半すぎに起きた!
ずるずる起き上がって、皮膚科行かなきゃいけないの思い出した。

ネット予約できるらしいので、予約ー

二時間くらいの間ピグしたり勉強したり。


んで、順番が近くなったから皮膚科へ!
また爪切ってもらった(涙目
白い部分じゃないとこだからね!痛いんだよ!
薬局で薬もらったー
一昨日来たばっかだし、足だから心配されたww

んで、帰ってからお昼!

午後は勉強!!
途中から少しねむねむ。


夕方は塾ー!
せんせー明日のやつ来れないのかな(´・ω・`)

んで、ちょっと寄り道して帰宅ー!


ネットしたり勉強したり
ほとんどネットだけど(

んで、晩御飯食べて・・・
お願いランキング見てたらアイス食べたくなったのでアイス買いにコンビニ!

帰ってからお風呂入って勉強!


読み終わったからネットしたり

んで、いろいろやって試験!!


一教科目はちょっといろいろ思い出してなかなか集中できなかった(´・ω・`)

しばらくしてからもう一教科!
自信ないけど終了!!!!!!


今年最後の試験でした!
年明けてすぐくらいにまたあるけど!
あと今年は片付けとお父さんの手伝いだけ!



んで、ピグやって今にいたりますー!


やっとピグライフのペロクエおわった!!

のこり収穫して次に備えます!
他のやつもスマホのやつに対応してほしいっすね!
どこでもピグアイランドとか!
[PR]

by down_heart | 2012-12-16 03:43 | Comments(0)