みゅーじっくふぇすてぃばる!

昨日は四時過ぎに寝たー

揺れたときは焦ったぜ・・・


あ、今日は九時くらいに起きた。
そんで、着替えてピグしてママンと電車で大宮へ!

今日は母校の音楽祭!
弟のバンドが出るので!



会場着いたら名前呼ばれたww
同級生でした!!
なんかスーツでかっこよくて!
名前一瞬思い浮かばないうえに、なんか母校で教員やってる雰囲気でなんかなんか・・・・ニートですいません

とりあえずホールへ

しばらくしたら弟のバンド!
文化祭の時よりは元気な感じ!

弟よおつかれさま!


そんで、他のバンドのも見た!
ワンナイトカーニバルをノリノリで踊るおっさんに萌えた(



目的果たしたので、しばらくして駅へ!

お昼の時間だったので、ご飯食べにブラブラ。

すためしどんどんってとこでご飯!

注文忘れられていたみたい。
しかたがない。

んで、ロフト寄ってお土産買って帰宅!



そのあとは少しまったりして作業!


晩御飯前には終わった!!!!

そんで、ちょっとファミマへ行ったり。


晩御飯食べてお風呂入ってまったり。
んで、ダラダラしたりピグやって今に至ります!

寝る前の薬飲んで時間たったからかかゆいww
あとだるいww
[PR]

by down_heart | 2012-12-21 02:50 | Comments(0)