人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年納めブログ!!!

昨日は3時くらいに寝たでござる!!!!


んで起きたのは・・・・9時くらい?
朝ごはんないかもやべーwwwと思ってリビング行ったらまだご飯食べてたからご飯もぐもぐ。


そのあと、ダラダラ。
ピグの年末イベ全てクリア!

そのあとは・・・・うとうとしたり。
てかほとんど寝てたと思うwwwwww

お昼前くらいに起きて、しばらくしてご飯ーーー
んで、午後は再訪してたほんまでっかTV見てた!

あ、4時ごろに弟とふなばやしって言うブロイラー売ってるお店へ!
雪が溶けてたけど、凍ってたから滑りそうでwwwwww
到着して受け取って、コンビニに寄り道!

その後は、お菓子少し食べてゴロゴロ_(:3」∠)_


6時前に晩御飯!
そのあとは、みんなで紅白!!!!!

\奈々さまー!/
チプデかわいかった。
うさぎどんとか可愛いよね!
舘さん渋かっこいいしw
演歌いいよね。好きです。

そんでお風呂入って・・・・

今にいたりますwwwwwww



日付変わると更新できないから今更新するお!!!!


とりあえず、ごあいさつ。

今年は、祖母がケガ(骨にひびが入る)したり、母が倒れて入院したりといろいろ大変な年でした。
私も風邪二回ひいたりとかいろいろありましたが、無事進級もしました!

そして去年もですが、今年も様々な方とお会いできました!
かすなびお姉さまの関係の方をはじめ、Yさんからの絡みで違うグループの人達とも仲良くなり、とても充実していました!

去年にも増して私のつぶやきがカオスでもブロックしないで生温かく見守って仲良くしてくださった友人に感謝です。

ですが、私自信が大きく成長してなかった年でもあったので、来年こそは一歩踏み出せればいいなと思っています!

一年分のありがとうございました!

by down_heart | 2012-12-31 23:51 | Comments(0)