人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行支度!

昨日は、モバマスやって・・・・3時半過ぎには寝た!


んで今日は・・・8時半くらいに一回おきたかな・・・・?
パパンが皮膚科行くから予約のやつ検索して「0人待ちだから早く行きなよー」って言った記憶はある・・・
少なくとも10時前にはパソコン起動した!

軽くご飯食べて着替えて・・・・
ヨーカ堂!
圧縮袋とか買った!

そんで帰宅!
おばあさまのご飯中は眠くてうとうと。

お昼食べて・・・・午後は旅行中着る服の組合わせ決めて・・・
ママンマッサージしながらBASARA3!
青ルート行った!お市様のとこまで!
途中で寝てたw
起きてクリアして・・・完全に昼寝したwwww

起きたのは・・夕方かな?
起きあがって、買ったばかりの圧縮袋に服をつめこむ。
Lサイズが出かかったので、Mサイズ買いに再びヨーカ堂!

Mサイズの手にしてポーチ売り場に行ったらおっさんがたたずんでる・・
しばらく待っても動かないからすっと手を伸ばして見てたら
「安くていろいろありますね」って感じで声かけられたw
軽く会釈したら「なにかお探しですか?」ってwwww店員???ってビビったwww
集中できないから軽く首横に振って去ったお(´・ω・`)
他のとこみてまら行こうとしてもまだいて見れない(´・ω・`)
仕方ないからお会計しに行ったら今度はレジ付近にいるしwwwww
くっそwwww粘ってればよかったwwww

そして帰宅(´・ω・`)
帰って圧縮袋に詰め込んで・・・・ばばっと簡単に入れて・・・・

とりあえず、服詰めた!
あとは他のものを入れれば終わり!

そんで晩御飯!
しばらくしてお風呂入って・・・・

パパン帰ってきてお酒飲んで・・
今にいたます!!!!!


最近また寝るの遅くて涙目wwwwww
明日はまたバタバタだなwwwww

by down_heart | 2013-01-11 02:17 | Comments(0)