人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとびゅーらー

昨日は・・・・早くパソコンやめたのにネットやってチョーシこいてたwwww
寝たのは3時過ぎwwwwwww


でも起きたの8時半くらいに起きた!!!
んで、パンもぐもぐ。
弟がはりきって分室へ。
しばらくしてバタバタとママンも分室。
今日は授業参観的なのとか親の会的なのがるらしい。

パパンもちょっと仕事へ。
私は・・・寝ないように音楽聴きながら熱唱しつつ・・・ゲームしたりwwwwww
そうでもしないと布団の中にこもった瞬間寝るwwwww

とりえず、寝ずに済み・・・着替える。
しばらくしてパパン帰宅。
んで・・・・いろいろやって・・・・・

お昼食べに!
駅前の某中華屋の系列のご飯屋!!!
・・・・・・・・きくらげ味がない(´・ω・`)<残念

そんでちょいと文房具屋!
スケブ買った!
久々に落書きしたい!!!!!!!!
そして・・・ちょっとヨーカ堂へ!
ママンが仮面がどうのこうのって言ってて100均にあったから買った!
そして帰宅!!!!

そのあと・・・・・パパンが仕事。
私は片付け!!!!!!
机の上の紙とか整理して・・・・
・・・・・ま、まぁ・・・資料とかはババっと一つにまとめただけで(ry

んで・・・パパン帰宅。
なんかバタバタして、ちょっとファミマ。
パパンが証明写真撮ってた。
そのあと・・・・ローソン100へー

ちょっと買い物!!!!
んで帰宅!!!
そのあと・・・・・・
ちょっとまったりー

夕方は・・・・おばあさまがまた騒がしい。
今回は食べものがどうのこうのって・・・・
はぁ・・・・・・楽しくメールしてたのに・・・(´・ω・`)
なんか予定入れる度に騒がしい気がして(´・ω・`)

そんで一段落して・・・・・・ご飯食べて・・・・
お風呂入って・・・・・・

ごろごろしたりして今に至ります。



あ!!!ホットビューラー見付けたので使った!
下まつ毛が変に真っ直ぐになってるから使ってみようかなって思った
いざ使ったら、うまくいかなくて終わってから目をこすって意味がないwwwwww

今日は・・・早く寝れるかな・・・・?
時間的にムリポ?wwwww

by down_heart | 2013-01-26 01:24 | Comments(0)