人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東西アニキ!

昨日は・・・4時前に寝た!!!!!!


んで今日は。。。。。
9時くらいに起きた!!!!!

で、でも・・・ご飯食べてしばらくしてたらウトウト・・・・
寝てた☆

起きたのは・・お昼くらい???wwwww
パパンとだらだらして・・・
おばあさまが帰ってきてご飯食べ終わって・・・・・

午後はちょっとララ庭へ!!!!!
Coucouで買い物!!
Coucouの日がおわっちゃったみたい(´・ω・`)
んで、お昼食べようと行ったら混んでるwwww

諦めてどさんこへ!!!!
コーンクリームらーめん食べた!!!
不思議な味でしたwwwww

そして帰って・・・・Coucouで買った手作りキットを作る!!!!!

途中で塾行って・・薬局で買い物して帰宅!!!!!

帰って、手作りキットのを作り終わらせる!
つまようじ入れとお菓子入れ完成ー!!!!!!

その後は・・・片付けて・・・
夕方はママンは出掛けて・・

おばあさまが部屋に戻ってから、久々にBASARA3!!!
筆頭のストーリー!!!
アニキと戦った!!!!!
東西アニキの組み合わせも好きwwww
次は・・・・家康かな?
そしたらストーリー90%だと思う!!!!

しばらくしたら夕方急な用で出掛けてたパパン帰宅!!!
お酒飲んで、おつまみ食べてうだうだ。
弟はお茶飲んで三人でいろいろ語るwwww
んで先週のワールドプロレスリング見たwwwww
ルチャリブレすげーwwwwww

そして、お風呂入っていろいろやって今に至ります!!!!!

あ!トマトコンポートの汁に寒天入れました!!!!
ゼリー♪

来週試験機関なのになにもしてないwwwwww

by down_heart | 2013-02-10 02:10 | Comments(0)