人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪じゃなかったら大事でした?

昨日は。。。。4時前に寝た!
おかしいな・・・・もう少し早く寝れると思ったのにwwwww



んで起きたのは・・・・
10時半くらいかなー?
最近トリコ見たいと思ってるのにwwww
録画見ればいいんだけどwできればリアタイで見たいwwww

あ!しばらくごろごろ!!!
アプリ久々にいろいろいじって・・・・・

お昼食べて・・・
午後はママンがちょいと用事で出掛けた!!!!


つーことで、家にいるのは弟と私とおばあさま。
弟はいつものようにギターしたりネットしたり。

私は一昨日からやってる切り絵をやる!!!!
色決めして・・・切って貼ってを繰りかえす!!!!
途中途中でピグやったり、モバマスやったり!!!!
信頼度あげないと!!!!!
あと、全員プロデュースしたいので!!!!(

だいたい貼り終わった!!!
あと、口と鼻ともう一つ作るだけ!!!!!
来週から試験勉強したいのでもう一つはもう少ししてからかもだけどw

んで夕方ママン帰宅!!
私はジャンプ読んでたwwwww
そして、しばらくしてから晩御飯!!!!
サラダでお腹結構膨れた感w

しばらくしたらパパン帰宅!
試合だったそうでwww
んで、お酒飲んで。。。。。
二人で昨日録画したワールドプロレスリング見て、ママンにマッサージ頼まれたので軽くやって・・・・
お風呂入って、メールしたりして今に至ります!!!

いろいろヤバいです。
本気でどうしようwwwwwww
当たって砕けろ状態でメールしたけど本当に(ry


あ!!!タイトルの状態ですが、切り絵やってたら爪に刃がさくって当たったwww少し切れとるwwww
爪じゃなかったら血が出てたぜ・・・・・

by down_heart | 2013-02-11 01:45 | Comments(0)