人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・弟の不機嫌

昨日は・・・・・3時半すぎに寝た!!

んで・・・・朝から弟とママンの騒がしい声がwwwww
なんか早く行かなきゃなんだけど、前もって決めた服だと寒いとかいろいろバタバタしたみたいです。
そこは起きてたんだけど・・・・寝てしまったwwww

ちゃんと起きたのは10時くらいかな?
しばらくぼけっとして、パン食べて・・・・・

着替えておばあさまが帰ってきたからちょっと隠れて・・・・・・・



午後はパパンとママンと大宮へ!!!!!
弟が太子堂の割りチョコが欲しいと言うので!!!!

買って、お昼!!!
弟がおいしいと言っていた東京チカラめし!!!!!
うまかったです!!!

そしてロフトへ!!!!
そごうへ移転するのか・・・・(´・ω・`)
ロフトはマライカ寄って・・・・・・

あ、パパンが用がるのでここでいったん分かれた!

そして、無印へ!
マライカとか閉店しちゃうのでセール!!!!
(´・ω・`)さみしいな

んで、ドンキのほうまで歩いたり。。。。
3COINS寄ったりして・・・・・

地元に到着→ララ庭へ!!!!!
ちょっといろいろ見て、パパンの誕生日プレゼント買って帰宅!!!!


しばらくピグとかやって・・・・
ふといワングに行きたくなったので自転車に乗って行くことに!!!!
エンジェルフェザーとかあって欲しくて欲しくて・・・・!!!!!!!!
でも、がまんして、ジョジョの8巻と・・・・・・
タイバニの1番くじとなのはの1番くじ!!!!
タイバニ少し値下げしてました!!!!!

なのはのは、デバイスペン!はやてちゃんのにした!!!
そして、タイバニは・・・・・ロングタオルとB賞の折紙先輩のフィギア!!!!!
きたああああああああ!!!!!!!!!!!
いろいろ買うの我慢して正解ですね!!!!

そして帰宅!!!!弟も帰宅!
帰って・・・晩御飯食べて・・・・お風呂入って・・・・・・

部屋に戻ったらなんか騒々しい・・・
なんか前に使ってたゲームケース探してるみたい。
一緒に探すも「この中、ポジションあるんだか散らかすなよ」とか「少しは考えろよ」とか弟に怒られるwww
ちなみに、昨日も不機嫌でした。
理由は、買った本にブックカバーしてなかったからw
あ、今回の探し物は見付からず・・・・・
見かけたの随分前なので・・・・・前と変わらない場所なら変わらないと思うのだが。。。。。。

そして、パパンが帰ってきて少し落ち着いた
というか、弟はさすがに疲れたみたいです。
気付いたら寝てたwwwww


んでパパンとさっきまでテレビ見ながらしゃべってて・・・・・
ピグやったりして今に至ります!!!!!


あ!パパンにチョコ渡しました!!!


てことで、みなさまハッピーバレンタインでしたね!!!!
私はあげる人家族しかいないので!
ら、来年こそはあげる人がいたらいいなって思います!!!思うだけ!

by down_heart | 2013-02-15 02:03 | Comments(0)