人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構ピンチw

昨日は・・・・3時半過ぎに寝た!!

んで・・・・パン食べる夢見たwwwww
あ、起きたら朝ごはん食べるのかどうかってママンが言ってたから食べるって答えたwww
だから起きたのは・・・・8時くらい?????
ご飯食べて・・・・

テレビ見たり、いろいろやってたら。。。。。。寝てたwwwwwwwwww
あー・・・なんかまた夢見た気がする。
布団にこもってたら弟がGがいるって言って、怖さと尿意もあったからトイレに行こうと扉開けて振り向いたら歩いたとこにGがいたって夢だったと思うwwwww


起きたのはお昼くらいかな・・・・起きたら誰もいなかったwww
ママンから電話あって・・・・しばらくしてパパンとママン帰宅ー
んで、お昼食べて・・・・・・

午後は、昨日探してた弟のゲームケース探し!!!!
ケースじゃなくて、弟が読んでた本のやつとか見付けたけど・・・・・・
見付からない(´・ω・`)
とりあえず、休憩して・・・・

しばらくしてから弟帰宅ー
んでパパンは仕事でまた出掛けたー

そして私は勉強wwww
今週末までにレポートと試験ですwww
なにもやってないんですwwwwwwww
わろえな(´・ω・`)

夕方に晩御飯食べて・・・・
ホラー系のとかいろいろググって怖くなったので現実逃避!!!!
ゼブココ調べるwwwwwwww
だけど、見てるうちにゼブココ→庭時代→トリココ・ゼブサニ
と・・・・・・・・アッと言う間に時間は過ぎますね(すがすがしい顔で
ゼブココが好きなんですけどトリコオンリー行きたいしコミック集めたい!!!!!
あと、スタージュンがみきしんと聞いているのでアニメ見なおして(ry

気付いたら9時前wwwww
とりま、半身浴タイムに(
お風呂上がったらパパン帰ってたwwww

そして、パパンはビール。私はゼロカク飲みながらしゃべってて・・・・
ママン帰宅して・・・・

いろいろだらだらしたりして・・・
ピグやったりして勉強して・・・
今に至ります!!!!!

勉強進んでないwwwwwwwwwww
明日は早く起きて勉強かもwwwwwww

by down_heart | 2013-02-16 02:03 | Comments(0)