人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニキと絆と裏切りと日輪と。

昨日は・・・・4時過ぎに寝たのかな・・・・?

パパンが聞いてたラジオの音が大きくて気になってなかなか寝れなかったwwwwww


起きたのは・・・11時前wwwww
しばらくごろごろ_(:3」∠)_

んでお昼食べて・・・・・
映画見に行きたかったが、昨日具合が悪いと騒いで今日病院に行ったおばあさまが帰って来ないので今日は諦める(´・ω・`)

午後は片付け!!!!!
と言っても、教科書だけwwwwwww
机の下も少しはやったよ!!!
あまり変わってな(ry

んでそのあとはバサラ!!!!片付け疲れた!現実逃避!!!!!(
バサラは、元親の緑ルート!
背水なんとか戦→佐竹さん→宇都宮さん→筆頭→家康→三成→毛利!

小十郎のセリフにキュンキュンしてましたwwwwいやんwwwww耳レイプ状態w
官兵衛が犯人じゃなかったよおおおおおお!!!!!!!!
三成もなんか・・・初めて刑部が裏切ってたの知ったのか・・・・家康にバカと言われて可愛いw
元親かっこよすぎです!!!!!!!
元親「あんたのことはさっぱり忘れるさ」毛利「なに・・・・?」のくだりで勝手に妄想してたけどさ・・・
戦ってる時の声荒げてる毛利初めて見たかも。(※2の英雄伝からやってるので)
なんかさ・・・緑ルートは、元親のアニキオーラ全開なうえに、みんな感情晒してさ・・人間味があるというか・・・
なんか・・・いいよね。
最後の死んだ仲間に報告しに行こうってとこで萌えはげたけど(((((
なんか墓の前で結婚報告しそうだよこいつら状態でした(すいません

あと、毛利のストーリーやった!!!!!!
鶴姫→元親までだけど。
うわああああ!!!!元親ああああああ!!!!!!「家康の次はお前かよ」じゃないよおおおおお!!!
最後のムービーが辛い!!!!!うわあああああああ!!!!!!!!(´;ω;`)


・・・そんで・・・朝から卒業旅行に行ってた弟が帰宅!
そして晩御飯!!!!

んで、ゆっくり半身浴して・・・・
ゴロゴロ_(:3」∠)_
あ、ママンに頼まれて通販注文して・・・・
ママンマッサージしてピグやって今に至ります!


はぁ・・・片付けもっとちゃんとやらないと><
あと切り絵も。


今日はいろいろ考えたなぁ。
こうやって伝統としてきたものがなくなるんだなって思いました。

by down_heart | 2013-03-06 02:08 | Comments(0)