人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ж`;)うっぷ・・・

昨日は・・・・3時半くらいに寝たのかな。。。。。


んで今日は・・・・10時くらいに起きたのかな・・・・・
すぐ着替えて・・・・パソコン起動!
ピグとかやろうとしたが、パパンがDVDRに資料書き込めないと言うので見てみる。
CDRじゃないとダメなのか・・・・・
とりま、CDR取り出して書込み。
そんでピグとかやったり!!!!!

あとは・・・自分の入力作業したりごろごろ_(:3」∠)_

んで・・・・・おばあさまがご飯食べてから・・・
午後はママンとパパンと弟と四人でおでかけ!!!!!!!

まずは、ジョイフルへ!
インク買い忘れた・・・・・
てかミニチュアジオラマかっこいい・・・ちょーやりたい・・・・
一段落したらやりたい。

そんで・・・・すたみな太郎へ!!!!
弟のリクエストってのと、弟の入学お祝いw
ほら・・・私は(ry

お腹一杯です。今回吐きそうになった・・・うえっぷ

そんで帰宅ー
夕方w

まったりして・・・少しBASARA!!!!
北条のじっちゃんのとこへ!

そのあとお風呂入って・・・・
まったりして・・・・
額縁作成!印刷したの切って貼ってですw

あと・・・・いろいろダラダラして・・・・
夕方にでかけたぱぱんが帰宅―
んでいろいろしゃべって・・・・

少し資料整理して、ピグやって今に至ります!!!!!!!


少しお腹楽になったー
というか今日1食だけwwwwwww

今日もパソコンかくかく動くwwww
ファイルとかいろいろ移動させないとwwww
あと、スキャナ使わないとwwwwwwwwww
バックも整理したりしたいしいろいろあるwwwwwww

by down_heart | 2013-04-03 02:12 | Comments(0)