人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕分けーーーー

昨日は・・・3時半過ぎくらいに寝たーw

んで・・・今日は・・・8時半くらいに起きた!!!!
フルグラ軽く食べて・・・・
パソコン起動してごろごろ_(:3」∠)_
モバマスやって・・・ガルフレやって・・・・
( ˘ω˘ ) スヤァ
お昼くらいまで寝てたwwwwww

起きて・・・慌ててデジカメの写真をパソコンに取り込んで・・
着替えて・・・
弟が制服を着たので写真パシャリ!!!!
今日は準備登校だかなんか!!!!
懐かしいねー!!!!!私の時は準備登校3日間行きましたよ!!!!!

んで・・・ベルトの穴が少なくてぶかぶかで・・・ってことでバタバタと穴開けるやつ探したりして・・・
弟出発!!!!!

私とパパンとママンはお昼食べて・・・・
午後はパパン少し出掛けて・・・
ママンはお昼寝!
私は少しビーズ分けて・・・・
BASARA!!!!!
お市様赤ルート!
最上のとこです!!!
固有技使ってみたが、そこのステージは速さの問題があり・・・うまく使えずわたわたwwwwww
お市様、最上の記憶だけはあったのかな?

そんで・・・ちょいとヨーカ堂!
インク買って・・・ペーパファスナー買いに近くの文房具屋へ!

その後、ララ庭!!!!!!
服買った!500円引きのくーぽんあったので!!!!
そしたらね・・・4時過ぎてたから17倍のポイントゲット!
なんか2時間限定でポイント17倍だったみたい!タイミングよかった!!!!
んでカルディアで買い物もして・・・スーパー寄って帰宅!!!!!

帰ったら6時近くだったのでお風呂入らないで・・ビーズ仕分けwwwwwwwwww

おばあさまのお食事後、晩御飯食べて・・・・
ひたすらビーズ分けてたwwwwwwwww

そしたら終わった!
と言っても、大丸ビーズ・丸小ビーズ・特小ビーズ・竹ビーズ・その他で分けただけwwww
明日以降、、その他のビーズを小分けして・・・色ごとに全部分けるのさ・・・・wwwwwwwww


そんで・・・ごろごろしたりして・・・・
少しビーズ分けて・・・
今に至ります!!!!!!!!

ここんとこ、目がかゆい気がしてwwwwww
前髪切りたい_(:3」∠)_
この時期は特に伸ばすのはだめだね・・・・・
今前髪に変な癖ついた

by down_heart | 2013-04-06 01:37 | Comments(0)