人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の中で不一致。

昨日は・・・4時前には寝ました!!!!!


んで・・・一回9時くらいに起きた記憶があるんだが・・・寝てたw
起きたのお昼wwwwwwwww

ゴロゴロして着替えてお昼ご飯もぐもぐ。

そんで午後は・・・モバマスとかピグとか・・・・
まぁいつもと同じ。

あ!弟がお昼寝してたw
そんな横で私はBASARA!
お市様ルート!
家康→天海さま→信長公!
家市くださいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
あ!でもお市様は浅井さんのであってこれは(ry
天海様がえろくて(ry
お市様ポジティブになった(´;ω;`)
タヒに至る病で二つくらい陣地取るの失敗w
なぜならテンパってショートカットの場所知らないままお市様走らせたwwwwwwwwwwww
あばばばばば!
三回くらい生き返るわけですが!
登場シーンから気になってたが・・・あれってスタンドじゃあ・・・・(ゴゴゴゴゴゴ
怖いからガードしながら距離とって刻め苦の疵を連発!
ふ・・ふぅ・・・・!
信長公が手に捕まってるとこで少しふひってなった()
兄妹仲良くね!
でも若干しすこんに見えt(ry

んで次は100%目指すために・・まずは家康から!
孫市姐さんのとこまでやった!
ふへへ

そんで・・・少しスキャナ使ってあれして・・・

晩御飯食べて・・・
あ、パパン帰宅ー
んでテレビ見たりして・・・
お風呂入って・・・・

まったりして・・・・
ググったりして・・・
ビーズ少し整理して今に至ります!!!!

夕方からお腹がグーグーゴロゴロ鳴って困ってたw
ご飯食べた後もw
トイレ行ってなかったからだったwwwwwwww
今おさまってるお!
でも少し出口痛いね!はげしかtt(ry


あ!!!!お願い!シンデレラ聞いてます!!
そこですごく私の中で重要なことが!!!!!
どのキャラがどの声か分かってない!!!!!!!!!!!!(ドーン
あんき劇場で二人の声は把握したわけで()
あとで調べる・・・あとCD買う!
買うCD増えた・・・・wwwwwwww

by down_heart | 2013-04-22 01:43 | Comments(0)