人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確実にあるとこになかった

昨日は・・・・けっこうだらだらしてて・・・・
ぼけ~っとテレビ見てて・・・
4時に寝たwwwww


うーん・・・早く寝ないといけないのに・・・・w


んで今日は・・・・
10時か11時くらいに起きたwwwwwww


そんで・・・少しゴロゴロして・・・・
GFの部活対抗参戦!
うぼぼぼぼ初期本命ガールのままでレベルが低いから挑んでも負けますよね・・・・すすすすいません!!!
てか強化しないと・・・・・w
クールで統一しようかな・・・・・

んでお昼食べて・・・・
ジャンプのプレゼントの応募のハガキ書いてて・・・
おばあさまが帰宅したので応接間でひっそり作業!

出掛けるパパンにハガキを託す!


そして、ピグー!
カフェのクエクリア!!!
やったー!

そんで、ママンと自転車に乗ってエコスへ!
スーパーも見て・・・100均!!!!!!
前にここの100均でデザインカッタ―買ったので!
壊れたし、新調!!!!
・・・と思ったら・・・売ってなかった(´・ω・`)
確実にあると思って安心してたのに―!

そして・・・ウェルシア寄って・・・
やまやもちょっと寄って・・・・

ママンは帰宅!
私はヨーカ堂へ!
ここの100均にもなかった(´・ω・`)
100均に売ってあるって言ってたのにwwwwww
あと、少し遠いとこに別の100均あるから近々行ってみよう。
なかったら文房具屋。

んで・・・・ちょっとトリコのゲームのカード買う!
サニーきたー!!!!!!!
このままゼブラこい!!!!!!!!!
と思ってもう100円入れたらマンサムwwwwwwwwww
あと四天王はゼブラだけなのおおおおお!!!!
悔しいわ―と思いながら古本屋にもちょっと寄るw

そして、帰宅ー!

帰って・・・ジャンプ読んで・・・・
田所ちゃあああああああああああん!!!!!!!!!!!!
田所ちゃん可愛くて可愛くて・・・・・!!!!!!

あ、またスキャニングしてます!
フリーペーパーw
スキャンする場所厳選しようかと思ったが・・・挫折w
少しだけスキャンしましたw
残りは明日wwwww

そんで晩御飯食べて・・・・・
お試しか!でやってたとこ行きたい!

んで・・・まったりして・・・お風呂入って・・・・・

途中からガリレオ見た―!


そしてパパン帰宅ー!
しばらくしゃべってて・・・・
ワールドプロレスリング2週分消化!!!!!!
真壁ええええええええ!!!!!!!!!
来週は同級生か!!!!!!楽しみ!


んで・・・・・少し調べものして・・・・・
ママンマッサージして・・・・
CDをパソコンに入れたらDVDRって出てきたwwww
あれ・・・・?CDR買った方がいいかな・・・・・頼まれたのできない・・・・


そんで、大学のホームページ少し見て今に至ります!
うわあああ・・・いろいろあれです・・・wwwww
あ、お気に入りの付箋がどこにあるかわからないwwwwwww
明日ゆっくり試験範囲を確かめるw

by down_heart | 2013-05-14 01:42 | Comments(0)