人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらーと言われて・・・

昨日は・・・ぼーっと調べものして・・・・気がついたら4時半だったから寝たwwwwww


起きたのは・・・9時すぎ!
ママンに起こされ・・・・頼まれごとをされ・・・
9時半くらいにそのミッションが終わり・・・・
安心して寝たwwwwwwww

起きたのは・・・・
お昼近くかな・・・・
寝ぼけながら帰ってたママンをマッサージしてた記憶がある・・・・wwwwwww


そんで・・・おばあさまがご飯中は応接間でクイズ解いてて・・

あー・・・そのあと、P検のテキストを探すために出版社へ電話!
2年もたってると問題とかかわってるし、今は最新版とか作ってないとのこと・・・
はぁ・・と思いぐぐると・・・パソコン検定ってのが出てきて、電話。
いろいろ種類あるからそれによってテキスト違うと言われ・・・・
P検のも出たからそこも電話!
英検と漢検が違う様にP検とパソコン検定違うんですよ―って言われていろいろ説明を聞いたw
んで、テキストはオフィシャルのがあるとのこと。
オフィシャルのクチコミあまりよくないのだがwwwwwwww


そんで、結局・・・・学校の先生にテキストのこと聞いてからってことに。


そしてやっとジェ―ソンへ!
CDRとかDVDR買った!!!!!

んで・・・ララ庭へ!
マックで遅いお昼!!!!3時過ぎてたwwwww
そしたら、ママンの知り合いがいたw
そんで・・・いろいろ話してて・・・
そのあとご飯食べて・・・
少しいろいろ見て・・・・

帰宅ー!


帰って・・・調べごとしたり・・・・
ダビングしたりして・・・・

イナギャ!!!!
りゅーじくんのあごw(ry
ちょっとメンバーがあれすぎてwwwwwwwwwww
がんばってwww
しんどーせんぱい落ち着いてwwwwwww
あぁ・・・ファイヤードラゴンね・・いたねー・・・
神童先輩暴走してるじゃん!誰か止めたげて!

そして、ダン戦!
うおおお・・・・未消化分見てないからついていけん!
でもじんくんいた!!!!


そんで・・・・晩御飯食べて・・・・・
珍百景とか見てて・・・・
ホンマでっかとか見て・・・・

パパン帰宅―!
そんでお風呂入って・・・
ダラダラして・・・・


あ!CDRに曲入れようとしても無理だったwwwww
んでずっと格闘してたwwwww
一回シャットダウンしたり、iTunesとかで試したり。
いろいろやって・・・アルバム1つだけできた・・・・
あとはもう・・・・12時過ぎてるし・・やめた・・・
あとでゆっくり調べる・・・・・


そんで、ピグやって今に至ります―!!!!!!!!!!!

うわああああ・・・・・苦戦してたらこんな時間だああああ
早く寝るううううう!(無理

by down_heart | 2013-05-16 02:40 | Comments(0)