人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけと作業。

昨日は・・・4時近くに寝たwwwwwwwwwww

起きたのは・・7時くらいwwwwww
うへwwwwwww

んでご飯食べて・・・・着替える!
8時くらいに家を出る!
あ!カラスがうちの家のゴミあらした><
ママンが処理してた・・・・><

私は駅へー!
昨日たべほの話してたら友人が食いついてくれた!
なので私が予約しにせんげん台へ!
大宮でもよかったんだけど。。。。。大宮混みそうって意見が親から出たw
うん・・・そうなんだよね・・・・あとせんげん台の方が近い()

着いてケンタへ!
近いwwwwww
すぐに予約終わった!
そして帰宅!!!!

1時間もたってないwwwwwwwwwwwwww


そして・・・・10時まで少しウトウト・・・・
10時にトーカイへ!
ちりめん布とビーズを買ってきた!

そして帰宅!
少し一段落して・・・

ママンはレッスンー
私は・・・ピグやってたが・・・・
30分くらい仮眠!
応接間で寝てたんだけど、近くのビルかか警察みたいな人たちが出てきてうちの庭の前を歩いてる夢見たwwwwww

んで起きて・・・しばらくしてお昼食べて・・・
ママンが一回帰ってきて、頼まれごとやって・・・・


午後はおばあさまが帰ってきたのでご飯出して・・・・

だらだらして・・・
作るやつまとめたりして・・・・

あとピグやって・・・
ダビングやって・・・・


100円ショップで買った生地が約30×50で誤差が生じるって書いてあって・・・
一応計ったら・・・
縦横ほぼ5センチずつ小さい(´・ω・`)
作るサイズが50センチでちょうど!とか思ったのに(´・ω・`)
でも切っちゃったので・・・・ww
なんか・・・・(´・ω・`)


そしてママンとか弟帰宅!
おばあさまにご飯出してうとうと・・・・・
あ!ミラクル9に棚橋選手!!!!!!!
ふへへー

んで晩御飯食べて・・
パパン帰宅ー
お風呂入って・・・
少しアイロンかけて・・・
パパンに少し相談して・・・・


裁縫!
カチュームにつける花は出来た!
あと、花2個とチョウチョと小さい花10個!!!!!
それとビーズ!・・・・・遅いwwwwww


チョウチョちょっとどうしようかと悩み中・・・・

そしていまにいたります!!!!!!


ねむいよ!


あ!ちょっと前に洗濯する服に黒いあいつがwwwwwwwwママン逃がすな!!!!!!
外には逃がしたそうで・・・・


眠い・・・明日ほとんど終わらせないと・・・・www

by down_heart | 2013-06-20 01:49 | Comments(0)