人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫うより裁つ

昨日は・・・3時前に寝たかな・・・


んで今日は、8時くらいに起きた!

そんで着替えてご飯食べて。。。。
少しゴロゴロうとうと( ˘ω˘ ) スヤァ


お昼ごろに活動的になる!

てことで、お昼食べて・・・・
午後は頭痛と戦いながらぼけーっとしたり・・・

ピグやったり・・・・
昨日の裁縫の続き!

昨日作ったチョウチョが上手くいかなくて、糸抜いて縫い直し!
何回かやってやっと満足できる感じのができた!

んで・・・・・・少し休憩したり・・・

夕方はまぁ・・・まだ裁縫wwwww
というか、型作ってたwwwww
ハサミよりデザインナイフ使う方が切りやすいw

そんで・・・・・晩御飯食べて・・・
ビール二杯くらい飲んだ!久々に家で飲んだ!!!


んでお風呂入って・・・・
知り合いから頂いた黒霧島を1杯入れて飲みながら裁縫wwwwwww


そんで・・・自分の机に戻って裁縫wwwww
というか、綿用意したり布裁ったり。

花二つ作った!
あと、小さいの2つ!
残り・・・6個作ればパーツは作り終わる。
ビーズやらないとwwww


んで、今に至ります!!!!!!


あ!夕方にミクシィからメールがwwwww
ちょっとメール返信してみたwwwwwww



今日中にパーツ作り終わると思ってたんだけどねwwwwwww
眠いwwwww

by down_heart | 2013-06-21 01:41 | Comments(0)