人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かしすぎて

昨日は・・WWE録画できてなかった・・・・・
容量が・・・くっ・・・!!!!!
MXでもやってるが、今回のかな?録画してみよう。

さて、そんなこんなで・・・ぼけーっとテレビ見て・・・4時くらいに寝ました。



んで起きたのは8時前!
ねむー!!!!
でも起きてご飯食べて・・・・
着替えてから片付け!!!!!
今日は冷暖房の切り替えの業者さんがくるのです!!!!!
私の机の横は冷暖房の機械があるので!!!!!!
最初はわけてたんだけど、めんど・・・時間がなくなったのでばばっと片付ける!
うぅ・・・今度から断捨離する・・・・
そんで業者さんが来たので冷暖房がない応接間へ!

勉強しようと教科書を持ってきたが・・・・
モバマスとGFので新イベきてないなーとか思いながら寝てたwwwwwwwww
夢でお腹壊してトイレに駆け込む夢見たwwwwww

2時間くらいで切り替え終了!
なんかどっか壊れかけてるみたい(´・ω・`)
しかも40年前から使ってるから部品がないかも・・とのこと。


そんで・・・・お昼食べて・・・・
午後は・・・ママンマッサージしてうとうと・・・
あ、パパンに印刷頼まれたけど、なんかエラーが出る(´・ω・`)
一回プリンタの電源切っても直らないし、PCの中止押しても直らない・・・
てことで、待機中の~~ってのを押して全てキャンセルして・・印刷押したら動いた!
そんで保存して電源おとして・・・・

私はピグをやる~!
まぁ、最近力をいれてませんが。


そんで・・・・・あ!GF(仮)で補習イベきましたね!!!!!
がんばる!!!!


んで・・・夕方は・・・・いろいろとまぁ・・・ヨーグルト食べたりして・・


晩御飯食べて・・食べ終わったらパパン帰宅ー


8時過ぎにドンキへ!
値下げしたのを買いにwwwww

そんで・・・帰って・・少しお酒飲んで・・
お風呂入って・・・・・

あ、左足の小指の根本、またくぱぁってわれたwwwww
いつも横になんだけど、今回違う感じ・・・wwwww
いてーよ!!!指洗う時とか拭く時とか傷が一周して指とれるんじゃねーかって心配でうまくできないwwwww
でも薬塗るときは少し広げて薬塗って、ガーゼ巻くんだけどね!
変に広げてガーゼ巻くと痛いんだけど、うまくいくと痛くないしすぐに治るんだけどね・・
一番はこうならないようにするのが一番なんだけどwwwwwww

そんでピグやって・・・・
コルクガチャで激レアでない(´;ω;`)あの橋みたいなのほしいいいいい!
てことで、またあじさいを植えるwwwwwマーケットどうしたwwwww

んで・・・・まぁ・・・ママンマッサージして教科書少し読んで今に至りますwwwwwww



最近睡眠不足過ぎてwwwwwwwww
今週末とかいろいろあるんだけどwwwwww

by down_heart | 2013-06-27 02:32 | Comments(0)