人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味もなく・・・

昨日も・・・4時に寝たwwwww
パソコンやめてから寝るまでの間なにしてるかっていうと・・・

モバマス・GF(仮)・ぼーっとする

一番最後がいらないな・・・・
今度から気をつけよう。
その前の時間配分も・・・


んで今日も安定のお昼くらい。

しばらくぼけーっとして着替えて・・・
ごはんもぐもぐ。

そんで・・・・パソコン起動して・・・・
ピグやって・・・・
調べものして・・・

なんかチャットやり始めたwwwwww
なんちゅーか・・・意味もなく入り浸ったwwwww
やらないといけないことあるのにwwwwww


んで・・・・あー・・調べものね。
いろいろ聞いた話思い出して調べてたのさ。
んで、主催とか調べて次回の予定だとか調べようと。
あー・・・・・おkおk。把握。ってなった。
うーむ・・・一回お会いした方だな・・って思った。
次回のとか予定なかったが・・・
他のもあったの思い出してそこも調べる。
今週末イベがあったから行く。
・・・暑いだろうな・・・・wwwwwww


そんでまったりして・・・・チャットやめて・・・
晩御飯食べて・・・


んで・・・・・まったりしてお風呂入って・・・・

あ!パパン帰ってきたー
おつかれさま(´・ω・`)
この時期は特にだよね・・・・

そんで・・・同人サイト巡り始めたwwww
も、もばますのがあってね・・・・・!!!!!クールの子たちかわいい!!!


んで、ピグやって今に至りますwwww



いいかげんになんか始めないといけないのにwwwwww
あ、先生からのメールチェックしてないwwwwwやばいwwwww

by down_heart | 2013-07-05 01:53 | Comments(0)