人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぶりんちょ!

昨日は・・・3時半くらいに寝た!
てか・・・ブログメンテすっかり忘れてたwwwww



んで今日は・・・・9時ごろ起きた!
少しごろごろして・・・・
軽くご飯食べて・・・

冷暖房の業者さんがきました!
この前、なんか異臭の原因が冷暖房のだったので・・・
なんか回る部分が故障だかみたい。
もう40年だか使ってるからなぁ・・・・
部品を探してくれるみたいです。

その間、私は暇だったから・・・GF(仮)やって・・・うとうと。


んで・・・おばあさま帰宅して・・・

着替えて・・・

午後はララ庭!
いろいろ見て・・・
CouCouでストール風なの買った!

そんで・・・遅めのお昼!
ママンのリクでかっぱ寿司!
うまうまー


そして帰宅ー!

帰って。。。
まったりして・・・・
あ、少しHDDの中身整理して・・・・
ママンマッサージしてうとうと・・・・

んで起きあがって・・・
弟帰宅して、ママンは7時ごろ祭りの打ち上げへー

私と弟は晩御飯ー
もぐもぐ。
そんで、キョウリュウジャー2話分消化!!!!

七夕回すげーなwwwwwwww
てかキョウリュウバイオレットwwwww

あ!パパン帰宅して・・・
あとドキプリも消化!
未消化が14話くらいwwwww
あの、ドロプリ回以降見てなかったのか・・・・
てことで4話消化!
ありすちゃんんんん!

そしてお風呂入って・・・・

ママン帰ってきて・・・
まったりして・・・・

ピグやったりして・・・
怒り新党と孤独のグルメ見て、今に至ります!!!!!!


あ!数年前のチョコをママンが発見したんだけど、捨てたw中身アウトwwwwwww

あと、早く机の上キレイにして原稿を・・・

by down_heart | 2013-07-18 02:04 | Comments(0)