人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいどるらんく!

昨日は・・・3時半くらいに寝たかな・・

んで今日は・・お昼前くらいに起きた!

少しごろごろして・・着替えて・・・
ごはんもぐもぐ。


そんで着替えて・・・・
ジャンプ読んで・・
おばあさまが帰ってきたからご飯の支度して・・・


午後は・・調べ物したり・・・
アイマスやったり・・・

アイマスはCランクまでいきました!!!!!
さっきやってたら貴音さんに会うイベントまで行った!!!!!
この調子でガンガンプレイしていこう!


そんで・・・夕方は・・調べ物またやって・・・
晩御飯食べて・・・

お風呂入って・・・

パパンが帰ってきたのでまったりして・・・

いろいろやって・・
今に至ります!



明日いろいろ決めますおー
そしてそろそろ教科書を読もうwwwwww
あと少しでも早く寝ようwwww

by down_heart | 2013-07-23 01:23 | Comments(0)