人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けどきっとマイナー・・以前の話。

昨日は・・・4時くらいに寝たw

んで今日は・・・・お昼くらいに起きた・・・・・


着替えて・・・
ご飯食べて・・・
少しごろごろ_(:3」∠)_

で、午後は・・・・まったりしたり。
あ、パパドル観た!
(´;ω;`)

そんで・・・・
いろいろ調べごと!
まぁ、主に頼まれたやつを。
あとは、ピグやったり。


んで、夕方弟帰ってきたりして・・・


晩御飯食べて・・・

まったりと埼玉VS千葉の見て・・・
お風呂入って・・・

髪梳かすのってお風呂でてドライヤーで乾かす前の方がいいのかな?
むしろ乾かす前と後の2回やればいいのか・・・

で、ピグやったり、ネット眺めたりして・・・今に至りますwwwwwwww


ばばっとだけど調べたら、黒井しゃちょー×Pは見付けられなかったが高黒とかあって発狂してたwwww
じゅぴ黒とかうまうま!!!
というか彼は受けだよね!!!!前から思ってたけど!
でもPにたいしては・・!って思うんですよ!
おもちゃみたいに扱って最終的にじゅぴにおもちゃあげちゃう的な!!!
誰か・・・!誰か・・・!!!!!!!!!
もうアイマスで腐を考えてる時点でおかしいって結論はもう出てるんで!私の周りで!!!
でも私が脳内で萌えてる黒井しゃちょーかけるPはマイナーなのかな!!!!それでもいい!
一人考えれば他にもいると思うし・・・!!!ポジティブに生きる!

by down_heart | 2013-07-31 01:26 | Comments(0)