人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ!

昨日は、一時半くらいに寝た!
ブログ書く前から寝てたからね!

そんで起きたのは八時半すぎくらい!
着替えて朝ご飯ー!

しばらくしてしまむらへ!
今日休みだったww
なので、ユニバースへ!
買い物して帰宅!


帰って・・・うとうと。
起きてしばらくしてお昼!

午後は従兄弟のお兄ちゃんが帰っちゃうのでお見送り!
そして、ピグしたり、プリキュア見てた!
キリヤきゅぅぅぅぅぅぅん!!
(´;ω;`)
キリほのっすなー
イルクーボさんピッコロさんですやん。
次は光の園編?

んで、見終わったので夕方散歩がてらTSUTAYAへ!
返却して借りた!
(^ω^三^ω^)
プリキュア7・8巻とふたご姫!

そんで、お菓子屋さんとか十和田書店寄って帰宅!
冤罪(BLゲー)売ってた!


しばらくしてから晩ご飯食べて・・・


お酒飲んだらすげー肩痛いしなんか汗かきまくった。

そして、まったりしてシャワー浴びて、ダラダラとピグしたりして寝室へ移動して、懸賞パズルとかやったりして今に至ります!!


今日も早く寝よう。
そろそろお腹の調子も楽になるかな?

by down_heart | 2013-08-22 00:08 | Comments(0)